ビクトリアに関連する街情報・旅行情報・知識・雑学!

ビクトリア

カナダ・ビクトリアを4月に最大限に楽しむ9つの方法

カナダ・ビクトリアで4月に楽しめる地元のアトラクションやできること情報が知りたい!冬のジャケットを家に置いて、ガーデンシティーの新鮮な空気と太陽を楽しむ季節、ビクトリアの春を最大限に楽しむ9つの方法をご紹介します。
2022.08.14
ビクトリア

シドニー・スピット(Sidney Spit)でハイキング!

シドニー島は、大きく分けて3つのトレイルがある。パブリックアクセスが可能な埠頭(Public wharf)から、アメリカ側の東海岸やキャンプ場を歩くトレイル、埠頭から北の灯台へ向かって歩くトレイル、そしてフック・スピットまで歩くトレイル。それぞれのトレイルの特徴を解説。
2022.08.07
イベント

バンクーバー島ビクトリアで8月~9月にお勧めの6つのイベント!

バンクーバー島ビクトリアの8月~9月は最も人気のある季節!さまざまなイベントが予定されている。クラシックボートフェスティバル, シンフォニー・スプラッシュ,大道芸人フェスティバル,ドラゴンボートレース,サーニッチフェア,フリンジフェスティバルなど、夏にビクトリアで体験できるイベント情報をお伝えします!
2022.08.07
ビクトリア

ビクトリア郊外シドニーのポートランド島でハイキング(Portland Island)

シドニーの町の北東にあるポートランド島(194ha)。ポートランド島はシドニーの町の北東に位置し、海岸沿いのアップダウンを含むトレイルネットワークがあるのが特徴。壮大な海の景色、ポケットビーチ、野生動物の観察に絶好なプライベートな島である。
2022.07.25
ビクトリア

33個のドーム!3333個の電球!ビクトリアのBC州国会議事堂

ビクトリアのシンボル国会議事堂(Parliament Buildings)。1893年に制定された法律によって国会議事堂となった建物の12のうんちくを紹介!
2022.07.18
ビクトリア

11月のビクトリア!一年で最高のイーグルウォッチング

カナダ・ビクトリアの秋口11月にビクトリアで楽しめるアトラクション情報。アウトドアツアーは、鮮やかな紅葉と一年で最高のイーグルウォッチングが楽しめる!11月のおすすめスポットを紹介。
2022.07.09
ビクトリア

ビクトリアのファーム・トゥ・テーブル(農家直送)お勧めレストラン

ビクトリアはカナダ国内でも特に温暖な気候なので、地元の料理のため、食材を栽培し、収穫し、調理することができる。本記事では、近隣で生産された旬の食材を使った料理を提供し、ファーム・トゥ・テーブル(農場から食卓まで)を盛り上げているお勧めレストランをご紹介。
2022.07.09
ビクトリア

夏にビクトリアで地元の食材を美味しくいただく4つの提案!

地元の食材に関してビクトリアは最適な場所!農場から食卓まで直送の食材、広大な太平洋からくる新鮮なシーフード、洗練された歴史的意義を持つアフタヌーンティー文化などなど、、ビクトリアでしか体験できないユニークなサービスを紹介します。夏は五感を刺激し、ビクトリアに長く滞在し、街の並木から新鮮な地元の見本市まで、お気軽に「地元の食材」を楽しみましょう。
2022.07.09
ビクトリア

ビクトリアで夏の8月に楽しめるアクティビティー6選!

夏真っ盛りのBC州の州都ビクトリアでは、晴れた長い一日を最大限に楽しむことができます。ビクトリアでの8月の楽しみ方6選をご紹介します。レンタルバイクとアイスクリーム、クラフトビール!漫画と庭園!博物館とハイキング!真っ盛りの8月、ビクトリアで楽しみましょう!
2022.07.09
ビクトリア

1月にビクトリアで楽しめる9つのアイデア情報

ビクトリアでの1月にできる観光アイデアが知りたい!楽しめる9つのアイデアを記載します。アウトドア!音楽とアートと歴史!イベント・ビール・アザラシ!寒くても楽しめる観光アイデアが盛りだくさん!
2022.05.31
タイトルとURLをコピーしました